プロフィール

三谷えむこ

Author:三谷えむこ
主に取り扱いはゲーム。音楽ではDREAMES COME TRUEを愛でています。美術方面に進路進行中。

リンクフリー。貼るもはがすもご自由にどうぞ。報告は不必要ですが、して頂けると管理人が小躍りします。

バトン全面OKにしました。どんどん送っていただけるとありがたいです。お返事に時間がかかることもあります、すいません~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 昨日、5月2日は、我が学校の遠足でした!

 行き先は、滋賀県の琵琶湖の砂浜キャンプ場!行きの道のりにあるショッピングセンターでお昼ご飯の買い物準備をしての出発でした。もちろん、目的地に着いてのバーベキューも格段に楽しいものがありましたが、ここはあえて行き&帰りのバスの中での出来事についてお話しようと思います。

 まず、行きのバスの中。クラスメイトのお一人の粋な計らいで、DS所持者の人は「テトリスDS」でワイヤレス対戦をしようぜ!ってことになっちゃった。こういうノリが大好きなえむこは、いそいそとDSを立ち上げて、参加しちゃったのでした。すると、主催者の方の強いこと強いこと!なんとか2位にまでは上り詰めたけど、どうしてもその人にだけは勝てませんでした。クヤシー!パネポンなら絶対負けないのに!!でも、終わってバスを降りた後に、「強かったね!」とお声をかけていただいて、なんとなく嬉しくなっちゃいました。次は(いつだよ)勝つぜ!!

 んで、帰りのバス中。当然、疲れ果てて夢の中へイントゥしちゃってる人もいたけど、またまたクラスメイトのお一人の提案で、カラオケ大会をしようぜ!ってことになっちゃった。数年前までなら絶対参加なんてしなかったであろうあっしえむこも、カラオケ大好き人間に成り上がっていたので、勢いに乗って参加。歌ったのは、もちろんドリカム。「未来予想図Ⅱ」「LOVE LOVE LOVE」歌わせていただきました!でも、周りの人のほうが圧倒的に上手くて、なんか浮いた感じになっちゃったんだけど、楽しかったから、マッ、イイカ!

 さてさて、これからゴールデンウイーク本番!(人によってはもう終了間近の人もいるんだろうけど)これから三谷家は盛り上がって行く!!…といいなあ。(たいして予定はないので。あっちゃー)

★業務連絡★
 先日、スマブラXにおいて、ようやくシンプルの「むずかしい」をクリアできました。ストック5つもとったのに、結局1回コンティニューしちゃったし。まだまだ修行が足りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


